SSブログ

NMB48梅田彩佳が熱愛!? [熱愛]

NMB48で元AKB48の梅田彩佳(27)さん。

ume.jpg

1月23日、『AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2016』でグループからの卒業を発表しました。
東京ドムシティーで現在も行われております。

  梅田さんといえば『第3回AKB48選抜総選挙』(2011年)で22位になりました。
その時にアンダーガールズのセンターを務めた「抱きしめちゃいけない」が51位にランキングインしています。

発表は同曲の歌唱前に行われました。
以下が梅田さんのコメントになります。

「私からここで皆さんにお話したいことがあります」と切り出すと、続きを察したファンのどよめきに包まれながら「私、梅田彩佳は NMB48を卒業します。AKB48、NMB48と、“なんじゃない”私を、今まで10年間キラキラさせてくれました。ファンの方にも出会わせてくれました。夢を語れる メンバーにも出会うこともできました。今までも、これからも、私にとって大事な場所です。卒業する最後までよろしくお願いします」

涙ぐみながらの挨拶でした。

 梅田さんは2006年2月にAKBのオーディションに合格し、同4月1日にチームKとして大島優子さんたちと劇場公演デビューを果たしました。

6年後の2012年にはチームBキャプテンを務めとります。

そのあとの2014年2月にNMBへの移籍が発表されました。

最近の芸能界ではスキャンダルが相次いでいますが梅田さんの交際などはどうなのでしょうか。

熱愛の報道などがあったりするのでしょうか。

調べてみたところ、熱愛などに該当する記事等は見つかりませんでした。

ホッと一安心。

お仕事に夢中だったのかもしれませんね。

それでは失礼します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。