SSブログ

極楽とんぼの山本現在は?セカオワと共演? [お笑い]

極楽とんぼの山本現在は?TVは無理!

「極楽とんぼ」の山本圭壱(47)といえば06年の不祥事により吉本興業から解雇されておりました。

しかし、最近では今年の1月に東京・下北沢駅前劇場のライブで芸能界復帰しましたよね。

テレビの復帰について山本さんは「当分ない」と言っておりますが、相方の加藤浩次(46)さんは「いつか一緒に活動したいと」
言っているようです。

下北沢のライブから単独ライブを広島、宮崎、伊豆、新潟と行い、トークショーや講演などもおこなっているそうです。

そして7月には相方の加藤さんのライブに飛び入り講演を行い、念願(実に9年ぶり)の「極楽とんぼ」が復活しました。

この実現により今後のコンビでの活動にも注目が集まっている。

それについては昔の事件がやはり尾をひいているようです。

昔の事件で周りの方達には迷惑をかけすぎた!復活については自分でどうこうできる問題ではない!

と考えているようです。

そんな山本圭壱さん!

とても忙しい一年を過ごし来年についてはどのように考えているのだろうか!

なんと山本さんは芸能以外では歌に興味があるようです!

具体的にはSEKAI NO OWARIのピエロ(DJ LOVE)が体型的に似ているらしく、ピエロの中身は実は山本さんだった!

というドッキリにも興味があるそうです。

なんともユニークな発想の山本さんですね!

来年の一年も頑張っていただきたいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。